Member













archives


0


    web拍手 by FC2
    • 2011.07.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    食事の隠し効果・・・

    0

      こんにちわ
      次回のバージョンアップいきなり来週の火曜日(7月12日)だと
      発表されましたね(笑)
      ギリギリすぎるw

      そしてフォーラムに面白い情報が上がったということで
      どれどれ・・・・

      どうやら前回の?アップで追加された食事に隠し効果があったようで
      それが
      戦闘スキルの上昇率アップ

      魔法スキルの上昇率アップ
      っということで
      インするなり、うちのLSのコックさんのれってぃーにお話ししたところ
      5分くらいで作って送ってくれましたありがちょー

      戦闘スキル上昇率アップの方はこちら↓

      調理:見習い
      レシピ:炎のクリスタル
      ポポトイモ + メープルシュガー + オリーブオイル+ アトルガン小麦粉
      +ワイルドオニオン+ コカトリスの肉+ 鳥の卵 + パプリカ



      魔法スキル上昇率アップはこちら↓

      調理:見習い
      レシピ:炎のクリスタル
      メープルシュガー + 岩塩 + アトルガン小麦粉 + 大羊の肉 +
      ミスラントマト + 蒸留水 + グロウベルグレタス + パプリカ


      そして一人アビセアへ行きちょっとためし打ち!!
      Repとか取ってないですし、体感でしか語れませんが・・・・

      命中が足りないスキルであればやっぱりおスシの方が優勢、
      命中が足りてるスキルになって別にスシくわないでも当たる、、、
      っていうならコチラお食事を食べれば気持ち上がりやすいのかなっと
      思いました。

      努力の天才がなくても300前後でそれなりにサクサクあがったので・・・
      こういった検証は長時間正確な数値を出してもなかなか正確な結果は
      出せないので、
      努力の天才があるときはスキル上げするようにしてる・・・っていう人には
      おまじない感覚で食べてやるのがいいのかもしれませんね

      web拍手 by FC2

      今日はSobek('∇')

      0
         今日はアビセアミザレオのSobekいきました!
        実はアムルックとかアルテパのベンヌとかもいったのですけど
        動画はありません

        Sobekは今ほんとこんでますね・・
        エンピの片手刀の85武器につかう素材を落とすのが
        大きいようですが、五行が出るようになって
        さらに需要が増したように思えます



        web拍手 by FC2

        お初です♪

        0
          初めまして('∇')
          FAINAL FANTASY XIのShivaサーバーで活動中LinkShell
          『Soul Mate』の副リーダー(意味はないけど)のAmacoと申します<(_ _)>

          前ブログである あまぼこ の時にもお世話になった方も見ていただいてるかもしれません。
          あまぼこに関しては「少人数」っというより主にあまぼこで二人で
          NMを狩ったりする動画や戦歴を記載する場として利用していた為、
          LS用にリニューアルっという形にしました。
          是非こちらでもよろしくお願い致しますハート

          このブログはリンクシェル Soul Mateの活動日記として
          日々の記録をつけていきたいと思っております。

          今のFFは昔とはだいぶ変わってしまって、良く思う人も悪く思う人もいたり
          ある意味盛り上がるところは盛り上がってるのかもですがなんか味気なさがあるような気も。

          そんな中、Soul Mateでは全部LSでやってみよう。
          とにかくいつものメンバーで遊ぼう!騒ごう!が主体になっちょります。

          コンテンツに縛りなく、アビセア・裏・ナイズル・クエ・NM全般・お金稼ぎ
          ほぼ毎日とにかく遊びまくってます。

          主に記事を書くのはAmacoになりますのでこれからも末永くよろしくお願い致しますあ
          web拍手 by FC2
          | 1/1PAGES |